Genshix

気になる商品や、家電の買い替え時に調べれば調べるほど類似商品が出てきて結局どれがいいのか混乱してきますよね! 時間がない方に調査時間を代行して忙しい方の時間節約!を目指します!

ベンツ、BMW、アウディーのエラー確認する方法はこの診断機はこれで十分

メルセデスベンツBMWを乗っていたらエンジンチェックランプが点灯するのはよくある話です。

チェックランプが付いたから慌てることはないです。(心配な方はすぐディーラーに行ってください。)


 

 

※ディーラーも当たり外れがあるのでディーラー選びも肝心です。最悪なディーラーですと何かが壊されて帰ってきたり必要のない部品も交換してきます。

※2級、3級の整備士だからと言って必ずとして車がいじれるわけではありません。資格は持っていても実技は行わないので触るのが初めてという方が割と多い。

 

チェックランプが点灯したら診断機を使えばどこでエラーが出ているかがわかるので的確に部品交換が行えます。

一度点灯してしまったエンジンチェックランプは消したくても消せません!!

診断機がないと消せません!!

もちろん紹介する診断機は、エラーコードの削除も行えます。

 

ほんとにこれ便利で、

エラー診断して、

部品交換して、

エラーコード消して、

 

作業完了です!!

 

(新車で買われた方はディーラーでお任せしてください。保証対象外になってしまうかと。。。)

 

Autel AL319 OBD2 診断機 BMW/ボルボ/ベンツ などOBD2 スキャンツール 日本語対応 エンジンシステム診断 チェック エンジンランプの消灯


www.youtube.com