Genshix

気になる商品や、家電の買い替え時に調べれば調べるほど類似商品が出てきて結局どれがいいのか混乱してきますよね! 時間がない方に調査時間を代行して忙しい方の時間節約!を目指します!

WINZONE WHEY PROTEIN PERFECT CHOICE 1秒シェイクプロテインの驚きの溶けやすさ!製薬会社発で満足度90%以上

値段が安い!

栄養成分がすごい!

ビタミンとミネラルが豊富です!!

コスパプロテイン日本新薬

 

という口コミが多く、安いけど栄養成分が従分であるので始めやすいプロテインではないかと思います。

人気でリピートしている方が多かったので私もこのプロテインで始めました!

人工甘味料は体に良くないという話を気いて違うプロテインに変更いたしました!!(2023.03.21)

 

 サワーストロベリー風味 whey protein 100 国際味覚認証受賞 国内製造 11種ビタミン 4種ミネラル

 楽天で購入

Amazonで購入 

 

 抹茶風味 国産プロテイン whey protein 100 国際味覚認証受賞 国内製造 11種ビタミン 4種ミネラル

 

 楽天で購入

Amazonで購入 

他におすすめのプロテインがありましたら教えてください!

 

人工甘味料は体に良くないという話を気いてこちらのプロテインに変更いたしました。

genshix.hatenablog.com