Genshix

気になる商品や、家電の買い替え時に調べれば調べるほど類似商品が出てきて結局どれがいいのか混乱してきますよね! 時間がない方に調査時間を代行して忙しい方の時間節約!を目指します!

プロテインはこれがおすすめ!プロテイン独特の匂いのしない飲みやすいホエイプロテイン ダイエットフルーツオレ味

ホエイプロテインダイエットはいろんなメーカーからいろんな味が出ていて正直どれがいいのか迷いますし何が違うのか調べたりしますが結局何がいいのか分からず時間だけが過ぎていきますよね。

 

 

 

 



賛否両論ありますが、人工甘味料は体に悪いと聞いてこちらのウルトラのプロテインに切り替えました。

 

味は絶対にフルーツオレにしてください!!

 

人工甘味料不使用だったのでとりあえず試してみようと買ってみたところ正解!!

スッキリしていて飲みやすいです!!

これなら一気飲みできますよ

今まで飲んでいたプロテインは一気飲みするとオエっとなって飲めませんでした。。。

 


 

 

味は絶対にフルーツオレにしてください!!