Genshix

気になる商品や、家電の買い替え時に調べれば調べるほど類似商品が出てきて結局どれがいいのか混乱してきますよね! 時間がない方に調査時間を代行して忙しい方の時間節約!を目指します!

2021-01-01から1年間の記事一覧

【2021年最強ドライヤー】美容室で使っているドライヤー ホリスティックキュア ドライヤーRp.

最近ドライヤーも高価なものを利用する方が増えてきています。 お友達や職場の方に急に髪質が変わった方がいたりしませんか?

10歳若返りプロジェクト

1.TR50 CLEANSING-クレンジング- ノーベル賞受賞の肌再生有効成分で使用するたびにお肌の若返りへと導きます。 栄養成分たっぷりの肌にやさしいクレンジングでしっかりと、且つ肌内部の奥の汚れまでしっかりと落とします。

グロック17 Gen.4 サバゲー初心者におすすめのハンドガンはこれ!!

おはこんばんにちわ☺️ ご覧いただきありがとうございます😊 先日、初めてサバゲー(サバイバルゲーム)に行ってきました!

80mmを装着!!オフロード走行時にワイドトレッドスペーサーをジムニーにつけました

ジムニー JA22をインチアップしてから ゴムブッシュが新しくなり乗り心地がすごく良くなりましたー

Meiz抱き枕 妊婦におすすめ 授乳 背もたれクッション プレゼント マタニティ C型抱きまくら出産祝い

Meiz 抱き枕 妊婦 おすすめ 授乳 背もたれ 座りクッション 妊娠祝い プレゼント マタニティ C型 だきまくら シムス位 腰枕 横向き寝 抱きまくら 洗える 出産祝い カラー:グレー / ホワイト / ベージュストライプ

ジムニーに装着してるタイヤGRIP MAX グリップマックス マッドレイジM/T BSW(限定) 195/80R14

ジムニーJA22に履いているタイヤをご紹介します。 どのタイヤを履こうか迷っている方の参考になれば幸いです。

あなたはセミバケ派?フルバケ派?シートのホールドはやっぱり大事!

そろそろバケットを入れてみたくなったのでいろいろ物色してみた フルバケでも良いんですけど長距離ドライブとなると腰が辛いのなんの 車から降りた後しばらく立てなかったりとしたことがあるのでセミバケにしてみようといろいろ探してみました

JA22 ジムニーのダウンギヤはロックリザードオメガでしょ!

オフロード走行では、タイヤサイズを純正より外径の大きなものに変更するのが定番です。 しかし、純正トランスファーのままタイヤ外径だけを大きくしてしまうとトルクが激減し思うように回転しなかったり、走破性が極端に落ちてしまうことも。。。

JA22 ジムニーのリフトアップを手軽に行えるリフトアームセット

ジムニーで遊びでオフロードを走るようになると誰しもがぶつかるノーマルでの限界値!😭 最初はノーマルでも楽しく走れていましたが、楽しさを追求していくとノーマルでは走れない場所が必ず訪れます。

【シアーズ テディベア】女性に喜ばれる誕生日プレゼント

奥さんや子供からお友達、彼女への誕生日で悩むことありますよね? そんな方の参考になればと思い商品をご紹介します。