Genshix

気になる商品や、家電の買い替え時に調べれば調べるほど類似商品が出てきて結局どれがいいのか混乱してきますよね! 時間がない方に調査時間を代行して忙しい方の時間節約!を目指します!

80mmを装着!!オフロード走行時にワイドトレッドスペーサーをジムニーにつけました

ジムニー JA22をインチアップしてから

ゴムブッシュが新しくなり乗り心地がすごく良くなりましたー

 

ゴムが固着して段差の振動がゴツゴツガタガタとダイレクトに伝わるような状況からすごくマイルドな乗り心地に変わりました!!

 

インチアップしてからオフロード走行すると今度は横転しないかすごく不安になります。

ジムニー乗りの仲間に聞いたらやっぱり横転するからワイトレ入れたほうがいいと言われて購入を決意!

男は黙って80mmを入れます笑

 

ただのワイトレで80mmだと重くて操作性も重くなるので何かいい物ないかと物色してたら鍛造のワイトレ見つけましたー

鍛造は軽いし丈夫間違い無いでしょうね

 

80mmのワイトレ探している方は下記に載せておきますね

GREEN SHOPから販売しています。

 


 

 

面白そうな動画見つけたので掲載しておきます

チャンネル名:たけるの車庫

 

埼玉県の秩父市にあるアウトドアパークブロンコでの映像見たいですね

ワイトレ入れたら行ってみたいです