Genshix

気になる商品や、家電の買い替え時に調べれば調べるほど類似商品が出てきて結局どれがいいのか混乱してきますよね! 時間がない方に調査時間を代行して忙しい方の時間節約!を目指します!

GR スープラを買いに行ってみた

f:id:Genshix:20200507000645p:plain

 

最近、youtubeでよく目にするある企画に賛同!

トミカ50周年を記念してなのかマクドナルドのハッピーセットのおもちゃでトミカが選べる。

第一弾はすでに終わってしまっているのだけど第二弾は2020年5月1日から14日まで!

その中にGRスープラがあって話題になっています。

その中にシークレットもあるそうです。

 

 

きっかけになった動画

MAX織戸


織戸学ーGR スープラでハッピーセット買いに行ってみた。

 

谷口信輝


【ガチ挑戦】 ハッピーセットで GRスープラを狙ったら、終わりが見えなくなった

 

 

 

 

 

ハッピーセット大人買い

f:id:Genshix:20200507002211j:plain

ハッピーセット4種類

早速マクドナルドに行ってハッピーセット大人買い

ポテトと飲み物食べかけですがご了承w

 

肝心のおもちゃはこちら

おもちゃは選べないので運ですw

ハッピーセットおもちゃトミカの画像

おもちゃ

 

では開封していきましょう

 

 

 

 

 

 

 1個目  

GRスープラ

 

早速1個目でお目当のスープラ!!

お目当のものが出たのでもうこれで終わり・・・

 

 

 

 

と思いきやシークレットあるのを忘れてた。

シークレット目指して

 

 

2個目を開封 

UDトラック

残念。。。

UDトラックス クオン ミキサー車でした。

 

 

3個目を開封 

マツダCX-5 patoro-ruka-

残念。。。

マツダ CX-5トロールカー

 

 

ラスト4個目

 

シークレット出てくれ

 

 

UDトラックス

。。。。。

また

UDトラックス クオン ミキサー車

 

 

残念ながらシークレットは出ませんでした。。。

ですがGR スープラが出たので良しとしよう。

 

シークレットが気になる方はググって確認してみてください!

 

機会があればまたリベンジしてみたいと思います。