Genshix

気になる商品や、家電の買い替え時に調べれば調べるほど類似商品が出てきて結局どれがいいのか混乱してきますよね! 時間がない方に調査時間を代行して忙しい方の時間節約!を目指します!

車のコーティングはキーパーファイナル1 で全て解消!ノーコンパウンドでボディーにやさしい

こまめに洗車をしていても油汚れや水垢などが付着して中々落ちない汚れが出てきますよね。

いつの間にかついた線傷や、ドアのぶについた爪の引っ掻き傷。。。洗車しても落ちません。。。

スーパーピカピカレイン

 

 

コンパウンドを使えば落ちますが、クリア塗装の表面を削っているから綺麗になるんです。やりすぎるとクリアが取れて塗装剥き出しになってしまいますので注意が必要です。

 

ですが、、、

 

キーパーファイナルなら簡単にほとんどの汚れを簡単に落とせます!

線傷も確実に目立たなくなります!(深い傷は無理です)

一度は使ってもらいたいです。

 

こんな方におすすめ

  • 車のボディーが少しくすみ出した
  • ドアノブに爪で付いた傷が気になる
  • 知らぬ間にある線傷を消したい
  • ボディーを撥水させたい
  • 愛車をメンテナンスしたい方

 

使い方

洗車後の濡れたボディーにキーパーファイナル1をピンクのスポンジに塗布してボディーを軽くなぞるだけ

 

keeper キーパーファイナル1

【用 途】 保護つや出し/全色

【成 分】 ハイドロカーボン、ポリマーレジン、シリコン化合物、その他

【形式/内容量】 エアゾール/420ml 

 

 

まとめてセット

keeper キーパーファイナル1 スポンジ マイクロファイバークロス DLAVEオリジナルナイロンブラシ セット

Amazon購入はこちら

 

キーパー単品はこちら

キーパー(KeePer) キーパーファイナル1

 

 Amazon購入はこちら

 

スポンジ

 KeePer技研 キーパー技研 スポンジ 赤 キーパーファイナル1・ホワイトロン用

 

 Amazon購入はこちら